【スピード部門】同関戦

12月1日に京都アクアアリーナにて同志社大学と関西学院大学の定期戦が行われました。結果報告をさせていただきます。

フィギュア部門と総合した得点では同志社に勝利することができましたが、スピード部門としての得点では同志社に敗北するという結果となりました。残りわずかとなったシーズンで結果を出せるよう、スピード部門一同努力していきます!応援のほど、よろしくお願いします!

選手のインタビューです。

「直前の練習でエッジングしてしまい、上手く滑ることができず、個人種目は3位という結果に終わってしまいました。しかしリレーでは何とかパスを繋ぐことができて勝利を収めることができました。スピードの総合点では負けてしまったので来年は勝利できるようにチーム一丸となって練習していきたいです。」(商3 佐野祐希)

「自己記録更新とB級取得を目標として臨んだ同関戦でした。また、自分にとって初めての他大学との定期戦でしたが、緊張することもなく滑ることができました。結果として自己記録は更新することができましたが、目指していたB級を取得することは出来ませんでした。次の大会ではB級を取得出来るよう、練習を重ねたいと思います。」(商1 中原直輝)

出場選手

以西(教4)、石井(社4)、塚原(社4)、中野(理4)、福原(国4)、今西(文3)、佐野(商3)、冨田(理3)、三村(法3)、吉田(人3)、佐藤(経2)、谷田(文2)、中原(商1)、成毛(社1)

レース結果

◎学校対抗男子

・500m

2位吉田啓人(人3)

4位中野誠留(理4)

・1000m

2位谷田知之(文2)

3位佐野祐希(商3)

・1500m

2位吉田啓人(人3)

3位三村浩晃(法3)

・Relay

1位関西学院大学

◎二部男子

・500m

1位成毛秋文(社1)

2位中原直輝(商1)

・1000m

1位中原直輝(商1)

2位成毛秋文(社1)

◎学校対抗女子

・500m

2位以西花

3位冨田結未

・1000m

3位今西唯

4位冨田結未

・1500m

1位以西花

3位今西唯

・Relay

2位関西学院大学

◎二部女子

500m

2位福山理佳

3位石井紅葉

投稿を作成しました 82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る