【フィギュア部門】関西フリー

先日2/15.16に大阪府立臨海スポーツセンターにて行われました、第19回関西学生フィギュアスケート競技大会の結果をお知らせ致します。


〇新人戦女子
丹羽 第3位
宮内 第6位
鈴木 第8位

津田 第22位

〇新人戦男子
高村 第3位
楊 第4位

〇5部女子
中元 第4位
長谷川 第5位
奥井 第6位

善村 第18位

〇4部男子
後藤 第4位
仲薮 第9位

〇4部女子
神野 優勝
安藤 第7位
藤田 第9位
島本 第19位
日髙 第24位
葛西 第26位
西尾 第29位
齋藤 第45位

〇3部女子
本橋 準優勝
塩田 第4位

〇2部女子
大場 第5位
森本 第7位
門前 第17位

〇1部男子
渡邊 第3位
櫛田 第6位

山田 第8位

〇1部女子
野口 準優勝
芳野 第6位
中野 第12位
須田 第13位

以下、出場部員のコメントです。


宮内萌々子

12月入部のわたしにとって、初めての試合でした。多くの人に注目されながら演技をするのは新鮮で、不思議な気持ちでしたが、楽しむことができました。しかし、自分の最大限を出し切れず心残りです。課題がたくさんできたのでもっと練習しようと思います。そんな中、6位入賞を頂けるとは思っておらず、とてもびっくりしました。この結果に満足せず、次の試合ではもっといい結果を残せるように頑張りたいです。


中元愛梨

昨年のPIフリーを最後に約1年ぶりの復帰戦でした。リハビリに通いながら練習をしていて、悪化しないかの心配もありましたが、本番は楽しむことだけを考えて滑りました。演技後半腰辛かったですが、みんなの声援が本当に温かくて最後まで滑りきることができました。細かいミスはありましたが、4位入賞を果たすことができ、今の自分にできるベストを尽くせたと思います。みなさん応援していただき本当にありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また、今回のフリー大会は4回生の引退試合となりました。今まで本当にお疲れ様でした。

投稿を作成しました 82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る